ブログ始めました。

宜しくお願いします(爆)



嘘です、半分本当で、半分冗談です

死にかけましたが、まだ死んでいません

でも、昔の私はきっと、死にました

また、すぐに消えるかもしれませんが

合わす顔など、ないかもしれませんが、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

タイトルなし

comment iconコメント ( -2 )

welcome back

welcome backです。
困りましたねえ。ヘタリカも今日更新予定なんですよ。
まぁ、定期的に更新してくださいね~。

名前: ヘタリカ [Edit] 2016-06-17 18:11

困りました、
そんな余裕があんまりない・・・!

名前: 桃餅 [Edit] 2016-06-29 16:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

